夏の扉が開きます。 | 自由帳

自由帳

個人的な日記です。特に決まったテーマはありません。
気が向いたら更新します。

2023年6月10日(土) 曇り

 

今日の大阪はずっと曇り空、最高気温は25℃の夏日で蒸し暑い一日でした。

 

今日から松田聖子さんのコンサートツアー『Seiko Matsuda Concert Tour2023』が始まりました。

 

© 2023 felicia club Inc. All rights reserved

 

初日は「さいたまスーパーアリーナ」で、無事終了したみたいです。

 

今後の予定は・・・

 

大阪:大阪城ホール
 6/23(金)、6/24(土)、 6/25(日)

東京:日本武道館
7/7(金)、7/8(土)
 
福岡:福岡国際センター
7/15(土)、7/16(日) 

東京:日本武道館(追加公演)
8/19(土)、8/20(日)

愛知:日本ガイシホール
9/2(土) 、9/3(日)

 

僕は、6/25(日)の大阪城ホール、9/3(日)の日本ガイシホールの公演に行く予定です。

 

そして今日、先行発売で購入していた6/25(日)の大阪城ホールの公演のチケット引き換え日で、早速セブンイレブンに行ってチケットを受け取りました\(^o^)/

 

 

聖子ちゃんの夏のコンサートに行くのは今回で5回目です。今回はスタンド席でした。

 

初めて行ったのは2018年・・・

 

 

この時はアリーナ席でした。

 

2019年はスタンド席C5列1番・・・

 

 

2021年はスタンド席B2列7番・・・

 

 

2022年はアリーナ席C-5列58番でした・・・

 

 

ブログを読み返して、あの時の席はこんな感じだったと思いだせるので、今回の席がどんな感じか想像出来て自分のブログが役に立ちました(笑)

 

今回はスタンド席G12列・・・

今までのスタンド席と反対側の席で、ステージにより近いエリアですが、12列なので前のブロックの一番後ろの列で今までより少し高い位置になります。

2021年のスタンド席B2列7番がいちばん見やすい席だったかな。

 

 

2週間後が楽しみです(^▽^)/

当日の事はまたブログの記事にします。

 

おわり。