2017-10-23 09:00:00

シーズン終了!

テーマ:ブログ

お疲れ様です!
ついに2017シーズンが終わりました!


この1年も色々な日がありましたが

1年間応援してくださり本当にありがとうこざいました!!
本当に悔しいシーズンでなにもできなかったなと、

気づいたら終わったなとそういう感じでした!
でもやるべきことはしっかりやってきましたしCSではチャンスもいただきましたし

悔いがないと言えば嘘になりますが、

悪いだけのシーズンではなかったかなとも思います!
 

少し休んでまた始まります!!
常に前向いてやるしかないぞー!!






パックは…シーズンラストパックですかね!笑
本当に応援ありがとうこざいました!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

枡田慎太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■最高出塁率者賞!

ちょっと遅くなりましたが(^^;)
おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち

来シーズンは・・・
よろしくお願いします┏○ペコ(笑)

19 ■こんばんは(^o^)

お疲れさまです。

授賞式どうでしたか(^^)来年は2部に登場してくださいo(^o^)o絶対見に行きます❗当選すれば(^^)

お母さんにニッカンの「男」の振る舞いの記事見せてもらいました❗
慎太郎さん格好いいです( ̄^ ̄)つらかったと思いますが優しい慎太郎さんρ(・・、)
中川選手の分もがんばーれ!( ̄- ̄)ゞ
哲朗選手の分もがんばーれ!( ̄- ̄)ゞ

18 ■こんばんは(^^)

お疲れさまです(^^)
釣りにゴルフに楽しんでますかo(^o^)o

タイトル獲得おめでとうございます(^_^)v
来年は一軍であのタイトル獲得しましょう\(^o^)/

17 ■秋季練習見に行きましたよ!

ミニ GODZILLAになりましたか?

乱送球ありでしたね。オコエ君も(*_*)!

ということで、2018年新GODZILLAへ向けて、始動です。

サブキャラ会が、一人減…。(;´д`)
まさか阿部ちゃんが戦力外になるなんて。

とにかく頑張って行きましょう!p(^-^)q

16 ■無題

遅ればせながら慎ちゃん、お疲れ様でした。
悔しかったけど最後まで野球が見れて家族で盛り上がりましたよ(^O^)
慎ちゃんのHRがまだしっかり瞼に張り付いてます~♪
ゆっくり休めたかな?
もぅ秋季練習ですね!
慎ちゃんのタオル持って応援に行きます!

15 ■お疲れ様でしたm(__)m

慎ちゃん、今シーズンも本当にお疲れ様でしたm(__)m

これからも変わらず、ずっと母と応援しています♪

14 ■第4戦以外はTV観戦でしたが

ずっとしんたろの応援歌を歌ってました。
悔しかった分、来季への想いも目指す先も、そして足りなかった課題もより明確になったと思います。
今はゆっくり休んで、次なるステージのために。。。
お疲れ様でした。
最後の最後まで諦めない夢をありがとうございました。
来季こそは叶えましょう、底力で。そして東北の地に再びフラッグを持ち帰れるように、ファンと一体となって戦いましょう。

13 ■お疲れさまでした(^^)

今シーズンも、お疲れさまでした(^^)
クライマックスシリーズでの活躍、TVにかじりついて見てました(^^ゞ
慎ちゃんが打席に立つと、我が家はいつも大騒ぎです。

今シーズン納得行かなかった部分、来季は納得出来るように、頑張って下さい!!そして、怪我の無いように。
来季も慎ちゃんの活躍、楽しみにしてますね(#^ー°)v

12 ■今期、クライマックスまでmr.shintaroの姿を観れて・・・

関西のゲームしか観れない現状だけど、今期もグッドタイミングで、mr.shintaroの活躍を何度も球場で観れてうれしかったです。
以前、久米島に行った折り、宿泊先に「楽天」の旗が飾られてたのを思い出し。ずいぶん昔。いつもmr.shintaroから元気をもらってます。帰省の折の訪問、後輩からフォトを見せてもらいましたょ。居なくてホント残念。フレ~フレ~慎太郎!!

11 ■お疲れ様でした

来シーズンはもっともっと活躍を見たいですゆっくり体を休めて来年に向けて頑張って下さい⚾

10 ■お疲れ様でした(๑・ω-)

今年は私情でホーム四回しか行けなくて、テレビでの応援でした。でも慎太郎君のホームラン打った試合、ちゃんとテレビで観てましたよ。来季も活躍期待してますね。ファン感謝デーは例年通りの開催かな、、。その日はせめて行けたらいきたいなあ。

9 ■お疲れさまでした(^o^)

慎ちゃん,今シーズンもお疲れさまでした。

悔しいことの多いシーズンだったかもしれませんが,
CSで見せてくれた意地のホームランは,
きっと来季につながるはず。

信じてます!
応援してます!!

8 ■こんにちは。

今シーズン、お疲れ様でした!
2017年は、ファイナルまで進み、昨日まで楽天イーグルスの応援できて、幸せでした!
ありがとうございました!

ゆっくり休んで、また前に向かって進んでくださいね(^^)

パック、色が刺激的!(笑)


7 ■来シーズンも「SIN GODZILLA!」(^o^)/

お疲れ様でした。m(__)m

出来れば日本シリーズまで勝ち進んでほしかったですが、仕方がないですね…。(-_-;)

ということで、ラストパックは何だろう?

デビルマン?(リアルタイムじゃテレビ見てないよ!)

んじゃ!ファン感謝祭、楽しみにしてるよ♪
(⌒0⌒)/~~

6 ■シーズンお疲れ様でした♪

シーズン後半とCSでは、チャンスを掴んで貢献した印象があり、嬉しいところです♪
来季は更に活躍できるよう応援しています(≧∇≦)/
今シーズン本当にお疲れ様でした♪

5 ■おはようございます(^^)

本当に一年間お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ
たくさん、一生懸命練習していたのに悔しいと思います。もっと慎太郎さんの出番はあったはずなのに(。>д<)
ゆっくり休んでください(^^)

今日は台風で学校が休みになりました。ぼくはこれから土曜日に自打球を足にあててしまったので病院ですρ(・・、)なんでもないといいんですがいつも怪我している足のところなので…。

あっ!お母さんが慎太郎さんの目がおだやかだねって(^^)

4 ■お疲れ様でした(╹◡╹)

本当に本当にお疲れ様でした。
この時期まで楽しませてもらえて感謝です。
CSファーストステージでの慎太郎くんのホームラン、めちゃくちゃ興奮しました。あれが見られただけで幸せです( ´ ▽ ` )
来シーズンも応援させてもらいます!!!

3 ■おつかれさまでした

おはようございます!
長いシーズンお疲れ様でした。
CSでの活躍に、シーズン中の慎ちゃんの頑張りを思い出し涙涙でした。今年は昨年よりは行けましたがまだまだ応援が足りなかったかなと。。。
来年も沢山応援に行けるように頑張ります!
今はゆっくり身体を休めてくださいね♡

2 ■お疲れさまでした!

お疲れさまでした
ありがとうございました!

CSファーストステージ
慎ちゃんの2ランホームラン
本当に嬉しかったです♪

また来シーズンも慎ちゃんを
イーグルスを応援しますd(・`ω´・d*)"

次はファン感かな?

それまでゆっくり休んで下さい。
仙台は台風で道路冠水や電車運休のようですね。
お気を付けて

ところで・・・
このパックはどなたですか?(笑)

1 ■お疲れさまです☆

今シーズンもなかなか球場には行けなかったけど、ずっと応援してました。
CSのメットライフドームではしんちゃんのホームランを見ることができて、うれしくて泣きましたよー(T-T)♡
本当にお疲れさまでした♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース