2017-09-17 15:29:04

残りわずか!

テーマ:ブログ

お疲れ様~!
もう残りわずかやなー!
とりあえずパックでスッキリして~やったるか!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

枡田慎太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■負けだけど❗

私は、楽天イーグルスが大好き❗
慎太郎さんも大好き❗

悔しかったですね。
たくさん、倉敷で泥んこになって下さい❗
お待ちしております。

37 ■お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ

慎太郎さんお疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ
ゆっくり休んで疲れをとってください。
台風で仙台に帰ってこられますかね(。>д<)雨風強くなってきました。

秋季キャンプ仙台でやってくれるといいなー(o>ω<o)って土日はぼくも練習があるので見れないか…(>_<)
元気な慎太郎さんに会えるの楽しみにしてます\(^o^)/

36 ■背水の陣につき、大砲撃(打)つべし!(^o^)/

慎太郎君、おはようございます!

いよいよ背水の陣です!スタメンだったら、美馬ちゃんの援護をよろしくお願いしますm(__)m!

代打だったら、昨年のkobo parkのように、大砲HRを撃(打)って下さいね!

ということで、足軽みなみはテレビ前で応援参戦します!よろしくね!



35 ■挑発に乗ってはダメよ~!乗るのは波だけ(^_^)v

「波乗りジョニー」改めて、

「波乗りゴジィラァ~」!!
でも火を吹いてはダメ~!

短気は損気。短気決戦ではなく、短期決戦で!
\(^_^)(^_^)/

ということで、慎ちゃんは当たり前の事をしただけ!強くタッチしてませんよ。ましてやドツイタわけでもない!

審判がリプレイ検証しなくても、みなみは録画してますからね。大丈夫!p(^-^)q

ということで、明日もがんばっぺ!

34 ■カッコいい❗

勝ちました❗
ありがとうございます☺️嬉しいです。
穏やかな慎太郎さんの 新たな一面を今日はみたよ。デスパイア選手 大きいのに 慎太郎さんが、前に前に❗素敵です言うべき時は あぁでなくちゃ。凄く❗素敵です
次も頑張って下さい。塩見さんにも私の代わりにバグしてください。笑

33 ■福岡で

サファテからもホームラン*\(^o^)/*
期待しています。

32 ■(^○^)

慎太郎様々です\(^-^)/ 良いお仕事してくれてありがとぅm(__)m
そしておめでとうございます~♪
ウィラーと慎ちゃんのHRで決まった!と思いました!明日からのバンク戦、しっかり頑張って下さいね! 勝利~♪ 目指す~♪ スイングで~♪ 枡田~慎太郎~♪(^O^)

31 ■「ゴジィラァ~」(⌒0⌒)/~~

SIN GODZILLA!!!

ついに、2ランHR出ました!p(^-^)q

ウィーラーの力強いHRの後に、怪獣が暴れてライオンズへ致命傷となり、倒れた模様です!

本当にありがとうございました\(^o^)/

福岡でも大いに暴れて下さいね!
(ノ-_-)ノ~┻━┻

では、また(^o^)/!

30 ■ファイナル進出おめでとうございます

慎太郎選手のホームラン最高でした!!!次も頑張ってください(^^)応援してます!

29 ■ホームラン(^^)

慎ちゃん毎日お疲れ様ですm(__)m

今日の試合もしびれました(≧▽≦)

ホームランカッコよかったです(≧▽≦)

1塁ベースまわる時のガッツポーズもメチャクチャカッコよかったです(≧▽≦)

慎ちゃんのホームランの瞬間から、母のLINEが鳴り止みませんでした(*´艸)

うれしかったです(≧▽≦)

埼玉も寒そうなので体調には気をつけて、福岡に行って下さいね(^^)

これからも母とずっと応援しています♪

28 ■お疲れさまです


ファイナルステージ進出おめでとうございます<(_ _)>


試合決めるツーランすんごい良かったです!やったーってさけびまくりました!

ほんとにいいところでのホームランでしたね!応援していてとっても楽しかったし、嬉しかったです!


福岡でも打ちまくって活躍できるよう、応援しています!

27 ■やったーーー‼

お疲れさまです\(^_^)(^_^)/

最高でーす\(^o^)/
ホームランに猛打賞\(^o^)/
お父さんも早く帰ってきて三人でTVの前で大騒ぎ\(^o^)/
慎太郎さんのガッツポーズ最高です⤴⤴
福岡でも活躍楽しみに仙台で応援頑張ります!( ̄- ̄)ゞ

26 ■やった~✨

慎太郎さん ホームラン カッコよかたよ。
福岡に行く❗楽天カラーに身を包み、応援してました。本当に嬉しかったです

底力、見ました。体調崩してますが、 夏に仙台市にコボスタ宮城に行き、練習をみてました。
慎太郎さんにあえなかったけど 勝利の願いを置いて帰りました。良かった❗お疲れ様でした。ゆっくり休んで 福岡でも暴れて下さいね❗

25 ■無題

慎太郎!!!!!!
カッコ良すぎ!!!!
ツーラーン!!!

24 ■こんばんは(^^)

今日もスタメンo(^o^)o
TVの前で応援だ\(^_^)(^_^)/

頑張れ!!慎太郎さん!( ̄- ̄)ゞ
絶対!!負けるな!!慎太郎さん!( ̄- ̄)ゞ

23 ■無題

今日も活躍 期待してます!

福岡行きを決める一打を☆

いつでもどんな時も応援してます!

今晩の楽しみがあるから さぁ お仕事頑張ろ!

22 ■こんばんは\(^^)/

お疲れさまです(^_^ゞ

今日のタイムリーヒット!!試合はぼくも試合中で見られませんでしたが動画で何度も何度も見ました\(^o^)/今日の勝ちにつながるタイムリーヒット嬉しかったです。セカンドへの走塁もo(^o^)oガッツポーズもほんとにうれしかったですo(^o^)o
ぼくは今日は活躍できなかった(。>д<)ダメだしばかりされてます( ̄^ ̄)来週こそは!!

明日、きめて福岡で頑張ってきてください!( ̄- ̄)ゞ

頑張れ!!慎太郎さん!( ̄- ̄)ゞ
絶対!!負けるな!!慎太郎さん!( ̄- ̄)ゞ

21 ■皆、出たわよ!SIN・GODZILLA(--)/===卍

ついにでました!
西武球場に32番の怪獣がっ(゜ロ゜;
ファーム惑星で密かに大きくなっていたようです!

ゴジラではなく、GODZILLA(ゴジィ~ラァ)!

ウィーラー先生曰く「repeat after me」と言ったかな?ゲラゲラ!

タイムリーヒットで、2塁打!\(^_^)/
島内君がホームベースへ!

SIN(NEW?)・GODZILLAも思わずガッツポーズでしたね。ぐふふ…。(^ー^)

ということで、明日はナイター試合。油断して飲んで、銀ちゃんと藤田さんと、〆のラーメン食べちゃ、ダメよ~ダメダメ(やや古い?)

んじゃ!ワタクシは筍掘りに備えて、鍬の使い方を練習しておきますね?

えっ?違うの?(*_*)

20 ■(^○^)

慎太郎さん!大事な場面でのタイムリー\(^_^)
涙が出ました~♪
勝利、よかったです!
泣いても笑っても明日、明日です!
頑張れ枡田慎太郎!
頑張れ楽天イーグルス!
福岡へ行きましょう!

19 ■お疲れさまです

大事な試合でのタイムリーヒット、かっこよかったです!

厳しい戦いになりますが、慎太郎選手の活躍でファーストステージ勝ち上がって欲しいです!

試合決めるバッティングに期待しています!

18 ■なんだべぇ~慎ちゃん!(>.<)

おばんです~(>_<)。

代打な慎ちゃんでしたが、出塁せず悲しいじょうたいになりました。(T-T)

慎太郎タオルを持参して掲げましたが、見えたかしら?

次回こそ頑張って下さいね!p(^-^)q

17 ■こんばんは(^^)

お疲れさまです!( ̄- ̄)ゞ

三連休練習がんばりました( ̄^ ̄)でも、納得のいくバッティング練習ができませんでしたρ(・・、)

明日は、レギュラーシーズン最終戦ですね。ライトのEウィングから応援頑張ります!( ̄- ̄)ゞ
スタメン入りすること待ってます❗明日はぼくのところまでホームラン打ってください!( ̄- ̄)ゞグローブかまえて待ってます(^_^ゞ

頑張れ!!慎太郎さん!( ̄- ̄)ゞ
絶対!!負けるな慎太郎さん!( ̄- ̄)ゞ

16 ■待ってたで~。

宮城県人ですが、今は職場の本部である京都に来てました~!慎ちゃんの故郷でもありますね!
一軍昇格良かったです!CSも頑張って下さいね。
明日は帰路ですが、大阪に楽天の選手の皆様がいると思うと嬉しいですね。飛行機から京セラ見えますからね~。
ひと足お先に帰りまして、テレビの前で応援してますね。
また、ブログ、インスタ更新して下さいね

15 ■帰ってきた!シンタロウp(^-^)q

シュワッチ!(o^ O^)シ彡☆

「慎・ゴジラ」改め「帰ってきた!シンタロウ」だね!\(^o^)/

ということで、本日はスタメン起用!
兄弟の?ギンジ~と頑張ってやっつけてよ!
\(^_^)(^_^)/

んじゃ!期待してまーすp(^-^)q

14 ■(^O^)

一軍昇格、そして昨夜のファインプレー(^-^)v
CS頑張って下さい!
やっぱ慎ちゃんが上がると嬉しいです\(^_^)
コボパでのCSゎ無くなりましたが一つずつ勝ち夢を与えて下さい!
今日、スタメンであります様に~!
頑張れ慎太郎!!

13 ■一軍合流d=(^o^)=b

こんばんは(^^)

お母さん帰ってきて玄関の鍵開けたとたん上がったよ!!って\(^^)/嬉しいです。今日はスタメンではないようですが応援してますねo(^o^)o
お父さんも「力まず慎太郎らしく頑張れ!!」とのこと
10日の日観戦するので今から楽しみですo(^o^)o
三連休練習頑張ります!( ̄- ̄)ゞ

がんばーれ!!慎太郎さん!( ̄- ̄)ゞ

あっ!ぼくの遠征中にお母さんまた一人で会いに行ったそうで( ̄^ ̄)会えると思わなかった~だって(`Δ´)計画的だと思いますが…。

12 ■お疲れさまです

昨日、試合観戦させて頂きました!
先制タイムリーヒット良かったです!

慎太郎選手活躍すると、応援も盛り上がります。子供たちもたくさん応援していました。

今日の活躍にも期待しています!
頑張って下さい!

11 ■お疲れさまです(^^)

今日は学校終って急いで利府球場へ(>_<)
慎太郎さんの打席、一打席見れました\(^^)/
そしてヒット!!
やったーo(^o^)o
久しぶりの慎太郎さんが見れてうれしかったですが試合は…負けてしまいました(>_<)
明日からはぼくも練習頑張りますので慎太郎さんもがんばーれ⚾

久しぶりに少しだけ慎太郎さんと話せて元気もらいました!( ̄- ̄)ゞ
ありがとうございましたo(^o^)o

がんばーれ!!慎太郎さん!!
ふんばって!!慎太郎さん!!




10 ■なんだろう…

だんだん見慣れてきて当たり前になってきた自分が怖い(笑)。
元の顔、忘れてまいそうやから次の京セラで会いに行きますねぇ。

9 ■おつかれさま♡

アクビちゃんですね~!
今週、慎ちゃんの応援に参戦しますよ!
今年はこれが最後になると思いますが、最高の日になるように大っきな声出します!頑張っていきましょう!

8 ■Re:あくびちゃん(*´ 艸`)

>ラベンダーさん

あっ!
かんちゃんです(°°;)(笑)

7 ■koboでクライマックス、そんでその先に♪

がんがんやったれ!
(9≧∇≦)9
パックはかなり脱力系だけど(笑)

6 ■お疲れさまです(^^)

こんばんは\(^^)/

仙台も雨降ってきました。あまり被害がないといいです。田んぼには沢山のお米もあるので(>_<)

慎太郎さんふんばって頑張ってください!
慎太郎さんの力は必ず必要ですo(^o^)o

ぼくも学校で嫌なことあったけど昨日と今日、練習試合でふんばって頑張りました!( ̄- ̄)ゞ
ぼくも絶対に負けない!!

慎太郎さん!!がんばーれ⚾
絶対!!負けるな!( ̄- ̄)ゞ

5 ■隣にウィラー大魔王を!\(^_^)(^_^)/

アクビ・慎ちゃん、おばんです!(^o^ゞ

ハクション大魔王に似ているウィラーと、並んでほしいわ!

ということで、仙台にも台風がやってくるわけで、本日の試合も中止ですね (+_+)

この機会にゆっくり休んで下さいね?

んじゃ!(^o^)/~~

4 ■パック

パック姿のしんちゃん、久しぶりですね♪
シーズンも残りわずかですが、これからもしんちゃんが活躍することを願って、全力で応援します(๑و•̀ω•́)و

3 ■あくびちゃん(*´ 艸`)

試合は雨で中止(>_<)
応援に行けず残念です(T^T)

今回はあくびちゃんなんですね(*´ 艸`)
大魔王はもちろんあの御方・・・
では、がんちゃんは???(笑)

2 ■お疲れ様ですm(__)m

慎ちゃん、お疲れ様ですm(__)m

ブログ更新ありがとうございます(≧▽≦)

これからもずっと母と応援しています♪

1 ■無題

隣にウィーラーいれば言うことなしですね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース