2016-12-05 23:57:22

夢叶

テーマ:ブログ
今日は元楽天森谷さんが京都の桂でやってるやきとり屋、居酒屋に来ました!

久々の森谷さんとです!笑
懐かしすぎる!笑


夢が叶うで、夢叶というお店です!







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

枡田慎太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

今年は残念ながらファンミに行けません。・(ノД`)・。
楽しんでくださいねヾ(。・ω・)ノ
ファンミの写真楽しみにしてます!
風邪には気をつけてくださいねー。

7 ■こんばんは(^^)

ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

今日の仙台風が強くて寒いです。
気をつけて帰ってきて下さいo(^o^)o

では明日!( ̄- ̄)ゞ
楽しみにしてます(^_^ゞ

6 ■以前TVで拝見させて頂きました!(^o^)v

京都に帰省中ですねー。(°∀°)
このまま、そちらにいるのかしら?そして、慎太郎ママと初詣in清水寺かしら?

さて、「夢叶」ですがTVで拝見させて頂いたことがあります。楽天イーグルスOB又は関係者の、お店巡りしてみたいですね♪(^o^)v

あっ(゜ロ゜;!慎太郎君の高校の先輩!中村マメちゃん…。(-_-;)!お店行ってないな~。

「ball park」もだわ…。嶋ちゃん、ごめんなさーい。店長によろしくね!来年こそ行きたいなー!

5 ■無題

素敵な店名ですね╰(*´︶`*)╯

是非、行きたいですねー(⌒▽⌒)

4 ■おかえりなさい(*^^*)

京都に帰ってたんですね!
おかえりなさい|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ(笑)

食レポもお待ちしております(*≧艸≦)

3 ■無題

京都に帰られているんですか?
私も夢叶、大好きです。
森谷さんのお話と美味しい焼き鳥とお酒と。。。
体しっかり休めてくださいね。

2 ■ありがとう 更新

慎太郎さんの私服の写真 見られて嬉しい私です

秋季キャンプでは会えなくて寂しかったけれど 慎太郎さんのタオルを買いました。春 ふりまぁす!!

1 ■うわぁ♪

懐かしい♪
森谷さん、お元気そうですね♪
とっても素敵なお写真、ありがとうございます(*^_^*)

7日のファンミ、楽しみにしてますね\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース