2016-06-14 22:10:22

刺激

テーマ:ブログ
お疲れ様です!


中学の時の後輩とたまたま球場で再会し食事行きました!





ダンサーとして頑張ってますキラキラ


僕も違う世界ですが刺激うけます!





今少しづつチームは良くなってますが自分はすっからかん!笑
なんとかなんとしても自分の状態をよくして
打席で勝負できるようにしないといけない!!


まだまだ日々試合はあるしみんなで頑張るでービックリマーク






いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース