ひきこもりDay | 加藤 真太郎オフィシャルブログ『自分だけが人生を変えられる』Powered by Ameba

ひきこもりDay

今日は天気も悪いから~ひたすら家にいて~パソコンいじってたり~音楽聴いたり~DVD観たりって感じだよ~ニコニコ!!
ビビるぅ~!!
まあ、たまにはこうゆう日も必要だよねべーっだ!パー
今日観たDVDをちょっと紹介しまーすチョキ
1本目はこれ~

『ワイルドスピードべーっだ!車
高級車を盗んだりするハラハラドキドキな話しなんだけど、最後がパッピーエンドだったからすごい気持ちよくてスッキリした~すごいいい映画だったよ~にひひアップ
2本目はこれ~


『マイボディーガードパー
デンゼルワシントンの代表作!!!!
この映画も本当によかった(^-^)/アップ
ハッピーエンドではないんだけど、子供を助けに行くデンゼルワシントンはクールでかっこいいんだけど、どこか見てると暖かさや安心感も感じた!!

2作品とも本当にすばらしい映画でした~にひひグッド!

ではまた~パー

SHINTAROチョキ




Android携帯からの投稿