訃報報告 | 佐久良のひとりごと。

佐久良のひとりごと。

日常を過ごしていてふと思ったことを
ポエム的な文章にして貼り付けていくだけです

共感できた方、いいなと思った方、
よければいいね!を押していってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

今朝祖母が亡くなりました

両親が飲み会でいないときいつも預かってくれてた祖母が

まだ何も恩返しできてないのに

病院のベッドで横たわったまま半年過ごして

そのまま静かに息を引き取りました

僕はその場にはいなかったのですが

電話で母親に告げられたとき、かなりのショックを受けました

恩返しができないままこの世を去ってしまったことをしばらくはひきずっていくのだろう

そう思いました

同時に悔しくて、悲しくて、泣きました。

おばあちゃん、ごめんね

ゆっくり休んでください

ありがとうございました