田村心です!!


今週は週刊少年ジャンプが火曜日発売とは知らず
0時になる前から構えて月曜日になった瞬間
アプリを開いたのに読めなくて


いや火曜発売かーーーーい


と24時間焦らされた人は
自分だけではないはずです。




今ジャンプめちゃめちゃ熱いんですよ。




色々読んでいますが
特に「ヒロアカ」「ワンピース」という
ビッグタイトル2つが終章という事もあり
毎週盛り上がりを見せています。




毎週待ちきれません。



そんな楽しみな気持ちは分かるし

単行本派の方々に
ネタバレしないように気を遣って
SNSで感想を言わないのも分かるんですけど...









毎週毎週読んだ人から田村心のDMに感想送りつけてくるのやめてもらっていいですか?????笑






冗談ですよ。
楽しく読んでいます。
むしろ送ってきて欲しいんです。
これからも送ってくださいね。
読むの楽しい。




「ここから先ネタバレ含むので
心くんも読んでからDM読んでくださいね」



なんて注意書きしてくれる方も
たくさんいますが


自分はジャンプ派と公言していますし
冒頭述べたように曜日が変わった0時には必ず読む
ジャンプガチ勢なのでお気になさらず。


ネタバレしないようにSNSで
感想を言うのではなく
自分のDMに感想を送ってくる人が多いのは
優しい方が多い証拠ですね。



しかし
SNSに叫びたくなる気持ちも分かるんです。



実際ジャンプ読み終わったら
SNSで色んな人の感想見に行っちゃうし。



でも
自分は極力つぶやかないようにしています。


単行本派の方にネタバレしないようにすると



今週やばい...



くらいしか言えないですからね。
毎週月曜日そんな語彙力ないツイートを見せられてもですもんね。笑




しかし今週はやばかった。
呟くのは我慢したけどやばかった。
しかし誰かと共有したかった。




そんな時
田村心はどうするかって??








小林亮太にラインします。笑








今日もしました。



この時代に生きてて良かった〜〜
漫画家さんたちありがとう〜〜
生きる喜びをありがとう〜
来週も楽しみ〜





さて今日は朝から
バスケ練習してきました!!!!



今日はあの人いないのかぁ〜
じゃあどうやって攻めようかな〜

いやでも代わりにこの人いるのか
うわ!この人うま!!!!


なんて思って
チームの絆が少しずつ芽生え始めているように
思えます。




今日も色々練習して
また試合しました。




今日はドリームキャタピラーズ
メンバーが少なめだったので交代できず
10分×4ゲーム 計40分
しっかりバスケの1試合分
出ずっぱりでしたが


















む!!!!り!!!!!!!!!












本当にキツかったです。




体中が
酸素くれぇぇぇぇえええ
って騒いでた。


試合終わりの
体力つけなきゃまずいぞぉ🤔????????
の顔です。
いい汗かいた。

4回着替えて
シャツ4枚とも絞れそうでした。

ペットボトル6本飲んでました。





いやぁ、バスケってすごい。





しかし「ヒロステ」の時
2公演の時は1日7本お水飲んでいたので
そう考えると舞台もすごい。


使う体力も、筋肉も
舞台とバスケは違う気がしていますが
どっちも楽しい!!!!!!!!!!



もう
毎日練習したい!!!!



そのためにも今1番欲しい物
個人の庭か個人の体育館です!!!!!!笑

あと無尽蔵の体力!!!!!!笑



では!!!!!!