田村心です。


最近
過去一怒涛の日々を
過ごしているような気がします。


1ヶ月で

「ヒロステ」
「刀ミュ」
「ユーランルージュ」

3作品の本番があるという
とんでもスケジュールです。


たまに
いつでもこんなスケジュールの俳優さんを
見かけますけど 
どうやってこなしているんだろうと気になります。


6月になれば少し
落ち着けるのでこの日々が終わったら
存分にゆっくりしようと思います。



1人で温泉旅行とか行きたいなぁ



さて
最近はと言いますと
「真剣乱舞祭 2022」大阪公演を終えて

すぐに「ユーランルージュ」の準備を始めたり
稽古に合流したりしていました。


とはいえ
まだ「真剣乱舞祭 2022」の
余韻が残っていて

やっぱり気になっちゃうんですよね

昨日宮城公演初日を
配信で見ていました。
 

皆が楽しそうで

客観的に見ると
本当にすごいことをやっていて

つい先日まで
3公演参加したのが本当かな

と信じられなくなるような
そんな感覚になりました。 


そして宮城公演のゲストは
流司くんなんですけど
色んな技術が高すぎて
画面に食いつくように見ていました。



カッコよかったなぁ
憧れます



カーテンコールでは
加州らしい陸奥守いじりもあって
ニヤけちゃいました。


皆にも
流司くんにも
会いたくなっちゃいました。


「真剣乱舞祭 2022」はまだまだ続きますが
自分は次の作品に気持ちを切り替えて
頑張らなくては!!



怒涛の日々にも
癒されたことがこの前ありまして


先日お仕事帰りに
ジャンプショップに寄ったんですね。

 
ジャンプショップ通りかかったら
とりあえず寄っちゃいます...笑


そしたら
「ヒロアカ」コーナーに
小学生くらいの女の子が3人いて
ヒロアカグッズを見ているんです。


それも結構な熱量で。笑


自分が好きな作品を
子供が好きだと嬉しくなっちゃいます。

自分も「ヒロアカ」コーナー
見たかったんですけど

その3人組はかなり盛り上がっていて
まだまだ移動する様子がなかったので
 
自分は先に「ワールドトリガー」の
グッズとかを見て店内を回りました。


しばらくして
「ヒロアカ」コーナー戻ると
まだその3人組いるんですね。


ちょっと気になって
イヤホンの音下げて
会話を聞いてみたら



これ欲しい!
でもこれも欲しい!

でもこれはランダムだから
お茶子ちゃん出るかわからないよ!!
(お茶子が好きらしい)

それにこれ買ったら
クレープ食べれないよ??

あーもう!決められないよ!!!!!



そんな会話をしていました。


なんだか懐かしくて


小学生くらいの時って
友達と遊びに行ってもお金を気にして
色んな事をこんな風に我慢して
楽しんでいたなぁ


なんて思い出して
微笑ましくて思わず




どれか買ってあげようか??




と声をかけちゃいました。
















めちゃめちゃ
警戒されました。













いやそりゃそうだ!!
当然の行動だ!!
えらいぞ少女たち!!!!!



と思いつつ慌てて



自分も「ヒロアカ」好きなこと
役者をやっていて
デクを演じていること


色々説明しました。

デクを演じているというのは
説明が難しくて
小学生にはややこしかったのか


アニメの人??


なんてなりましたが
写真を見せたら理解してくれて
警戒も解けたような気がします。

それでも


買ってもらうのは大丈夫です


と1人の女の子が言いました。



しっかりしてるなぁ!!!?
えらいぞ少女!!!!!



でももう
田村心の買ってあげたい
余計なお世話が止められなくて


じゃあ
僕もこれが欲しくて買うからさ
そのついでに一緒に買ってあげるよ!!


と提案したら
乗っかってきてくれました。




そこからはすごかった。



私これ!!
じゃあ私もそれ!!!
私こっちにする!!!!


と...笑


微笑ましかったです。


買ってあげて
ランダムのグッズ開封したら
お茶子が当たっていて喜んでいました。

もう一人の子は
かっちゃん当たっていたんですけど



うわ爆豪じゃん...



って言われていて
なんだか笑っちゃいました。

かっちゃん人気なのに
きっと小学生の女の子からしたら
怖いのかななんて思いました。


お礼を言われて
喜んでいる姿を見て

もうそのまま
クレープも奢ってあげたくなっちゃいましたけど
さすがに不審者になりかねないので
3人組とはお別れしました。笑



クレープ食べれたかなぁ



これからも「ヒロアカ」好きでいてくれたら
嬉しいです。

あわよくばデク推しになってくれたら
嬉しいです。

あわよくば「ヒロステ」興味持って
DVDとか見てくれたら嬉しいです。



 
癒されたお話でした。



子供×ヒロアカは無敵!!!!笑

では!!!!