週末はちょっとシャイニーに過ごしちゃった

んですけど、
今回はその事ではないことを書きます(笑)


この間、相方とランチに行ってきたんです。
ちょっと草木が絡まる、
女子ばっかりのカフェ(*´罒`*)

ランチ食べて、
パンケーキに手を伸ばしかけた時!!

なんと!
ある女子?夫人?のグループの1人が、
AIBOを抱っこしてました( ゚д゚)ハッ!

あの、犬のロボットです。

パンケーキよりも、
目を奪われることなんて、
滅多にないですよね~Σ(゜Д゜)


それが、めっちゃ可愛くて!!
しっぽもふりふり、
可愛い声で鳴いてました。

そこで、ソッコーで検索!

めっちゃ可愛くないですか??
もう、ターミネーターみたいな
犬ではなくなってました!

そんで、おいくら?
と思って検索したら、
198000円。

メンテナンス代とか考えると、
もうちょいかかりそう。

でも!安心してください。
安心パックがありました。↓↓↓

みんなよいなつ
347000円。


高いと考えるか、安いと考えるかは、
アナタ次第~!


相方には止められました(笑)