東京ツアーのおかげで、このブログ、
めっちゃ時差があるんですが、
この間、話題の映画、
「カメラを止めるな」
を見てきましたー!!

休みの日だったので、
多いかなぁと思って、
でも、9時スタートだから、
そうでもないかなぁ?
なんて、思いながらも、
チケット予約を前日にしたら、
結構、埋まっててビックリ!!

事前にしてて良かったわー!

という、話は置いておいて、
相方と朝、
チケット売り場で待ち合わせしてたんですね。

自分が結構、ギリギリになってしまって
焦って向かっていたら、
入口の所に、
お仲間らしき5人組がいました。

なんでかなぁ~
何となく、分かるんですよねー
雰囲気かなぁ。。

そして、なんか、
アプリで見たことある顔も。

絶対、お仲間だなぁと思って、
相方に言うと、
どれどれ?ってマジマジと見るので、
やめなさいよー!
と言っていたんです。

そしたら、
同じ映画で、同じ列の席だったんですね。
1つ空けて、座っていました。

相方は社交的なので、
飲み屋で会ったことあるかなぁ~と
まだ見てる( ̄∀ ̄)
アプリ、絶対、開いたらダメだよー!!
0mって、表示されるからね!!って、
念をおしました。

で、
ゲイ5人組と私たちゲイ2人の間のひと席に、
女性が。
絶対、痴漢することはないけど、
きっと、異様な男達に囲まれた席って
嫌だろうなぁと、
ちょっと気の毒でした。

で、その後、
ランチをしに行ったら、
そこにもさっきのお仲間たちがっ!!

どひゃ~!!
行動パターン、同じ(゚ロ゚)

僕が気にするあまり、
相方は、
「大丈夫だよー、こっちのことは、
わかんないよー」
と言ってましたが、

「甘いっ!!
だって、僕の今日の格好見て!!
ちょっとぴちっとしたTシャツに、
短パンに、クロックス。
相手方と全く、同じ格好ぢゃん!!」

相方は、( ̄∀ ̄)←こんな顔して、
黙ってパスタを食べていました。

分かるってことは、
分かられるってことなんだよ、きっと。

でも、もしかしたら、
行動パターンも格好も同じなら、
仲良くなれたかも?!



珍しく(笑)、ゲイネタでした。