20日(土)・早夜船 マルイカ&アジング | しんしょうまるのブログ

20日(土)・早夜船 マルイカ&アジング

20日(土)
早夜船。マルイカ&アジング

マルイカとアジングで。
いろいろと試してみました。

直結、イカメタルで。
マルイカは1〜20ハイでした。
ムギイカ混じりました。

アジを狙った方は。
トップ11匹と。
良型サイズも混じります。

潮が晴れてちょっとパッとしませんでしたが。
これはこれでおもしろいかなと。
















フィッシングボーイは。
ホウボウやらアジ、サバと。
上手に釣ってました☺️

みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

希望でこんな形で出船していきます。