27日(月)・午前船 マダイ | しんしょうまるのブログ

27日(月)・午前船 マダイ

27日(月)
午前船。マダイ。

またまた久しぶりの出船でしたが。
マダイ。。ぜんぜん釣れずで。
撃沈でした。

反応あるのに。
難しいですね。

みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。




先日、海にiPhone落として。
水深7mから救出されましたが。
少し調子悪いです。
これをしてたんですがね🤣
3月に2回水没やりました。。。