どうも、ぼくです。

1/9は
やまいきフリマ名古屋でした!

暖かく独特な空間でした!
なんか慣れたつもりでいましたがよく考えたらスポルさんに行ったのは数回。
たいへんお世話になりました!

生配信(!)やトークを回したりフードもドリンクもあったりバイタリティーの高いスポルティーバさん。


こんなに気持ちは晴れやかなのに
トークショーで話したエピソードトークも撃沈。

入院中はあんなに楽しかったエピソードなのにそれはそれはうんともすんとも。
入院ハイだったのかもしれない。
みんなも入院したら楽しくなるかもしれませんね!
いや!怪我も病気もしないでね!


清水さんが元気になってもらうのが
私がやまいきフリマ名古屋参加の最大の理由なので、元気が無いこといったら容赦しないぞというエールを送りスポルティーバを後にしました!

膝同期なのでずばずばいいます!
私の膝装具より最新式だし!
私よりハードそうなリハビリしてるし!

そして出場したみなさんとも交流ができたことも健康に良かったです!
合流は可能性を広げることになるのでとても刺激的!


膝回りの先輩になる中村さんはハートが剛のものでした。見習いたいです。

春日さんはスーパーおねえさんでした。
食レポ、トーク、MC、歌、etc…万能というか遥か上のレベルを生きてました。

高鹿選手ははじめましてでした。
とても真面目でした!
小学生時代の自由工作を出品していて
購入したふぁんの方が大事に大事にしていて素敵な人なのだろうなと確信。

高頻度で会う小石川チエちゃんは!
やまいき新宿ではお手伝いに来てくれたのに今回は出場メンバーとなるのは良いことではないけど(やまいってしまうことなので)

名古屋に名を売るのだという強い意思と行動を目の当たりにしました。

トークのクロージングの抜けの無さ、配信強さも圧巻のものでで拍手がおきました。

吉村選手はなにからなにまで頼もしすぎて!
受付に進行に配置に…!
アニキ…!ってなってました!










会場にお越し下さった皆様
モニター前でご視聴頂いた皆様
ご協賛くださった皆様
またお声を上げてくださったスポルティーバさん!ありがとうございました!







ちゃんこ4杯、カレー1杯、おにぎり2こ、オリジナルドリンク鈴木心のシーシーハイなどをたくさん頂いたりもあって幸せはらいっぱいです!





ぜったい!!復帰!!するぞ!!!!
やまいき同窓会も目指すぞ!!



では、また!