クローバークローバー

ミント水というのが・・過去に流行・・

(水に葉っぱ浮かせるだけだけど・・ハイカラで流行ったのよ・・。お冷や代わりに出してくれたお店があったの)

 

それで・・お店で飲んだ後の葉を持ち帰り爆  笑・・庭に植えたら・・・ポーン

過去

 庭に・・ミントを勝手に植え……おじぃちゃんに叱られショボーン・・後にも父にしかかれ……ショボーン

 

ミントって・・強いのよね……抜いても抜いても……出てくる。クローバー

 

冬に・・根っこ全部 抜いたつもりが……春には……あらら・・・笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

いたちごっこで……毎年 クローバーもさもさ・・クローバー  そこだけ・・虫除けになっているかも??笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

で・・今年は・・花瓶に・・生けてみた。オーナメント

 

なんとなく・・香があって、いい気分。。照れ

 

でも・・・

みて・・

根っこが・・生えてきた…… 目

     

    

 

枯れたのなら・・心置きなく捨てられるのに……てへぺろ

思案中グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン