先日、ハワイの挙式に続いて東京で披露宴を行いました。


たくさんの方々にご出席して頂き、無事に披露宴も終わることができて、ホッとしました。


ハワイの時とはまた違った雰囲気で、笑いあり、感動ありと一年かけて準備してきて本当に良かったなと思いました。


何よりも嫁はハワイからこの披露宴にかけて色々なこだわりをもっていて、大変なこともずっと一人で準備をしてくれたりしたので、この披露宴が本当に良い物にできて良かったなぁと、改めて思いましたね。


そして、感謝、感謝。


ありがとう。


改めて、披露宴にご出席下さった皆様、そしてずっとサポートし続けて下さったANAインターコンチネンタル東京のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


そして、たくさんの祝福のお言葉をありがとうございました。


披露宴の様子を何枚かアップしますね


はい、ディナーショーの始まり(笑)

{29B06D6C-01AF-4449-9FFE-1AA058B271E2:01}


{B6FF742A-7031-47D5-A911-4F30998B8E14:01}


はい、緊張しております

{92588667-0710-4E78-B818-61073ACF274D:01}


{15FCA5B9-47FE-4ED4-B395-C6C4F0F8CBF2:01}


姪っ子と母親と。

なぜか母親まで手を繋ぐというね(笑)

{81F5DD84-EEA4-4601-9D2D-FD7D4E616B1A:01}


{A7B4766A-B0AA-4205-ADC7-536B2252A580:01}


やり切って満足しております(笑)

{C5741AA4-1128-4F5B-8FAD-7F7C8464851A:01}


一つ上の先輩方、プラス…

{2A7A702A-9B7F-4B9B-BF5B-63EE125B8775:01}


同期たち

{7455B998-9A1D-49E8-991D-876BDE04E8D5:01}


余興をやってくれたチームアイシン!

笑えま…(笑)

{04552F3C-8728-4F4B-82B5-05E92D121B4B:01}


写真がまだ届いてなくて全てをアップできないのが残念ですが、まだまだたくさんの諸先輩方も来て下さりました。


ありがとうございました。