先週の金曜日で前期の練習が終了しました。


今年は本当に練習がハードでかなり追い込まれました(汗)


みんな毎日ヘトヘトになりながらもどこか楽しくやってる感もあって、毎日充実した練習が送れたんじゃないかなと思います。


ただ、毎日練習前は憂鬱な感じがあって、高校生の時を思い出しました(笑)


体もかなり絞られましたよ!


すでに出来上がってるやつもいたようなね(笑)


これから八月の頭ぐらいまでオフに入るけど、このオフはリフレッシュをしつつも、どちらかというとトレーニングをメインに八月の練習スタートに向けてしっかりコンディションを整えて準備したいと思ってます。


また、毎年恒例のイベントもあるのでまたそのうち告知しますね。


まだ言わないけど(笑)




最後に…


うちのチームには害虫駆除に引っかかるやつがいるみたいです!!


普通じゃ信じられないけど、いるんですね!


人間でも引っかかる人が…






photo:01




photo:02




さすがですわ(笑)











iPhoneからの投稿