ずーーーっと天丼が食べたくて(笑)


ありつけなかったカワタです。


ヽ(゚Д゚)ノモー


んでんで…


甥っ子&姪っ子の子守りを命じられ(・ω・)何が食いたいか聞いたところ魚…


魚…天ぷら…天丼…(●´ω`●)♪


んで色々検索して目にとまったところへ。


茅ヶ崎 海鮮料理 伊勢屋さんへ


まずは(☆。☆)





エビスヽ(^。^)丿るーびー


エビスってこんなうまかったでしたっけ(´▽`)ウマー恋の矢





念願の天丼(●´∀`●)やっとありつけたーよラブラブ


しかもちょー美味しいよアップアップアップ


元魚屋さんなんだってヽ(゚Д゚)ノ


じゃー食べるしかない!!







お刺身(´▽`)うお座うお座うお座


ちょー美味しかったよラブラブラブラブ


でもお刺身にはポンシュお酒


ですよねーヾ(≧∇≦)







辛口 いずみ橋


なんか海老名の酒みたい?


これまたうまかった(○´∀`○)サケー


焼酎より日本酒なのか(・ω・)そんなとこを悩んでしまうよww


70歳すぎの元気な女将さんだったよ☆お店のネーミングは女将さんが伊勢原(伊勢中)だったからだーよ(笑)


気になった方は行ってみてアップアップアップ


女将さんにどこ中って聞いてみるといーよ(●´∀`●)しーゆーパー



Rarf&Peace



Android携帯からの投稿