当たり前の事象にも常に感謝を… | しんすけ☆インフォメーション

当たり前の事象にも常に感謝を…

「幸せ」の条件は毎日を肯定して生きることですね。w(☆o◎)w

現状に不満ばかりを感じていては、幸せを手に入れることはできません。w(☆o◎)w

なぜなら、心の貧しい状態では、いくら頑張っても上手くはいかないからです。w(☆o◎)w

ネガティブな気持ちを一切捨て去り、まずは現在の生活に喜びと感謝の気持ちを持ちましょう。
w(☆o◎)w

そうすることで、潜在意識の力がプラスに働き、あなたは望み通りの未来を手にすることができるでしょう。
w(☆o◎)w

例えば、今、乗ってる車が古くて、新しい車を欲しいとしても、今の車に不満ばかりを持っていたら、新しい車がやってくる現実はなかなか、やってきません。w(☆o◎)w

今現在の既にあるものに、常に感謝、ありがとうの気持ちを持っていれば、あなたの心地よい波動に共鳴して、あなたの望む現実が引き寄せられてくるのです。

人でも、動物でも、いい雰囲気の人の元に集まりますよね?

人も出来事も全て同じ波動なのですねw(☆o◎)w