出陣式

テーマ:
 今日から参議院選挙がはじまります。本日は出陣式を執り行いまして、大勢の方にお集まりいただきました。

 持てる力全部振り絞りまして懸命に取り戦ってまいります。あらゆる皆様の力をおかりして必ず当選できるように、お力添え心から心からお願い申し上げます。

 今回、7党7人の候補者多数の激戦です。しっかり正々堂々と戦って生きたいと思います。

 参院選の争点は、3年間の安倍政治に対する評価、まさにアベノミクスに対する評価であります。アベノミクスを続けさせるのか、後退させるのかという選挙であります。

 もうひとつ、消費増税延期をします。それをしっかり国民の皆様に説明するのが今回の選挙であると思います。

 わたしたち自民党は3年ほど前まで野党でありました。なぜ野党になったのか、そのことを決して忘れず肝に銘じて、慎重な政治、丁寧な姿勢での政治、そして謙虚な姿勢での政治を心がけなければなりません。

 大変厳しい戦いです。ひとりでも多くの方に末松信介を知っていただいて、応援いただけるように懸命にがんばります。





 本日は兵庫県不動産鑑定士協会の足立英基会長と、多田敏章副会長が選挙事務所をご訪問下さり、推薦状と為書・激励ビラをお持ち下さいました。

 私も不動産鑑定士制度推進議員連盟の一員として、不動産鑑定業界の業容拡大と鑑定士の先生方の地位向上のため、精一杯汗をかいて参りたいと思います。

 一生懸命頑張ります。




末松信介 出陣式のご案内

テーマ:
 平素は末松信介に対し温かいご支援とご協力を賜り心より感謝申し上げます。
 いよいよ6月22日に参議院議員選挙が公示になります。
 7月10日の投票日を目指して候補者乱立の激戦が予想されます。
 末松信介も今日まで積み重ねた経験と実績を基に、兵庫経済・日本経済の再生を訴えて、全力を尽くす覚悟です。
 さて、末松信介の出陣式を下記の通り、執り行いたいと存じます。
 ご多忙とは存じますが、是非ともお誘い合わせの上ご出席賜り、末松信介に力強い激励を賜りますようお願い申し上げます。