亀裂 8月26日 | なんちゃじゃない

亀裂 8月26日

おはようございます音譜

やって来ましたにひひ

柏島ビックリマーク

青物ネイリを狙うビックリマーク

 

やっちゅうビックリマーク

 

羨ましいビックリマーク

やっとこさクラッカー

狙いとは違うがにひひ

きた~音譜

ギリお刺身できるクラッカー

ありがとう音譜

青い柏島ビックリマーク

車古満目漁港は目

カマスが釣れよるねビックリマーク

道の駅で車

お土産とおやつ音譜

道中で石を弾いた!?

タイヤの甲羅の端を踏んだ

ようで車の下に跳ね上がり

凄い音が!?

Uターンしてみると亀や目

甲羅に亀裂が入り血が滲んで

いたが叫びギュッと引っ込んだ

状態やったき生きている!?

バケツに漬けて暫くして

覗いてみるとクラッカーよかったグッド!

絶滅危惧種を殺すとこやった叫び

しばらく療養グッド!

今宵はにひひ

ネイリのお刺身丼割り箸

まいう~クラッカー

今宵は!?

四万十市納涼花火大会花火

時折雨も降ったが雨

花火よかったねぇ花火

 

 

行動記録

起床3:00 出発3:40 帰宅21:00

出費おにぎり円スイカ梨1,600円ルアー、ライン4,510円

山﨑パン2,182 走行距離86km 就寝22:30

体重64.6kg  9,645歩/日 体脂肪22.1%

血圧119/82 酸素98% 体温36.0℃ 

 

 

お帰り前にビックリマーク ちょっと覗いて行ってちや音譜

地域情報「高知」 バナーをクリック 日々のできごと

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケットするがちや ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ