行ってきま~す!6月14日 | なんちゃじゃない

行ってきま~す!6月14日

おはようございます音譜

 

昨夜はドータ2号の部屋で二人っきりでラブラブぐぅぐぅ
なんちゃじゃない

週末だけ 風呂上がりから玄関がむくわんわんの部屋ぐぅぐぅ

なんちゃじゃない

今週も 行ってくるケンメラメラ
なんちゃじゃない
幡多地域は雨です雨海も荒れてます波
なんちゃじゃない


四万十町まで来ると曇くもり
なんちゃじゃない

久礼坂から現場まで約70kmロケット

なんちゃじゃない


海岸線のクネクネ道を車


なんちゃじゃない
ジョン万次郎 漂流出向の港目


なんちゃじゃない



桂浜の横を走り車


なんちゃじゃない
花街道に建設業も協賛してますグッド!
なんちゃじゃない


今日は直営の舗装部隊がビックリマーク
なんちゃじゃない

現場は仕事日よりグッド!

なんちゃじゃない


昼からは日差しも見え汗  暑い汗


先週 冷凍庫に買い込んでたにひひ アイス目

なんちゃじゃない

三叉神経に
なんちゃじゃない
三叉神経が、パニくってますにひひ



お帰り前にビックリマーク ちょっと覗いて行ってちや音譜

地域情報「高知」 バナーをクリック 日々のできごと

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケットするがちや ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ



今!土佐の高知が熱いぜよ!

   高知/観光 高知のおもしろいページ ダウン にひひ

高知のおもしろいページ

休みの日は あっちこっち行かんと いかんちやパンチ!