昨日、大阪から高松に到着して

一夜明けるととても良い天気  



仕事の中身は後日報告します

とても順調に行きました


ゆっくりしたいところですが、すぐに東京に帰らなければいけませんません



今日は第3水曜日なので、夜8時からYouTube生配信レギュラー番組

「笠井信輔のこんなの聞いてもいいですか?」

があるからです


高松空港につきました


なんですと!



まさかの【なんですと】

雨も風も降らず、風も穏やかなのに

30分遅延!




余裕を持って浜松町でレンタルルームを借りて生配信をする予定でした


30分遅延となると、さらにどうなるかわからないので、これはもう羽田空港でやるしかありません

もう飛行機は飛び立ってしまいました



機内Wi-Fがあってよかった!


もっか生配信場所を探し中です

8時には絶対間に合わせますから、待っててくださいね!


妻、茅原ますみのブログ