今日は、オンコロX豊島区プレゼンツ             リメンバーガールズパワー2022 3日目❣️でした

 

一緒に司会をしたのは

SKE48で、25歳の時にがんを患ったがんサバイバーの矢方美紀さん

 

 

 

 

歌を楽しんでもらいながら

AYA世代の若い世代の人たちの

がん、臨床試験のことを1人でも多くの人に知ってもらおうというこのイベントです

 

場所を

池袋サンシャインシティのアイドルの聖地、噴水広場に移して

今日はアニソン特集とも言えるようなアニメソングの魅力的な歌い手さんが次々と登場しました

 

松澤由美さん

 

 

 

松澤さんは、乳がんの経験者で

この噴水広場の正面のブティックで働いていて、いつか噴水広場で歌を歌いたいと夢を持っていたそうです

 

本日それが叶いました

 

 

2番目に登場したのは

ルーチェトゥインクルウインクの皆さん

 

 

 

もうほんとに元気いっぱい歌ってくださいました

 

豊島区のがん検診の取り組のお話を挟んで

 

 

 

 

ラストはPileさんです

 

 

 

 

あの人気アニメ「ラブライブ」

出身の声優さんでありアーチストです

 

お客さんたちは、ノリノリで盛り上がっていました

 

今日は、いよいよ最終日

 

同じサンシャインシティの噴水広場で土曜16から

アイドル祭りです

 

 

 

 

トゥインクルプロジェクト

クマリデパート

アップアップガールズ(2)

虹のコンキスタドール

 

の皆さんが登場します

 

原則観覧無料

オンライン配信も無料で楽しむことができます


こちらで0円チケットを購入すると無料で見られます


 

 

 

お楽しみに

 

 

妻、茅原ますみのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

笠井信輔フォローバナー