フジテレビを辞めてはじめての

小倉さんとのテレビ出演

 

「そこまで言って委員会NP」

 

 

読売テレビより

 

2ショットになりました!

 

先日、その収録の模様をブログとInstagramにあげたところまさかまさかネットニュースになって、番組スタッフにとても感謝されました

 

その放送が今日日曜日にありました!

告知しようと思ってたら、すぎてしまった

 

スミマセン

 

でも、TVerで、パソコンでもスマホでも無料でみられます!

 

今回は「日本の健康と福祉について考える」

 

小倉さんと私が呼ばれるわけですよね

座席も隣同士で本当に嬉しかったです

 

 

 

 

 

医療、年金、介護、生活保護

今の社会保障制度はこれでいいのか?

 

日本人は本当にマスクを外して良いのか?

 

小学生の柔道全国大会廃止に賛成?反対?

 

こういった問題をまた激しく討論しました

 

実は今回私は少数派の意見に立つことが多く、結構大変でした(笑)

 

さらにジャニーズ事務所からも若きアイドルが初参戦!

 

結構面白かったですよ

 

今日、読売テレビ系で放送されましたが、見逃した方や関東など放送していない地区の皆さんはTVerでお楽しみ下さいね

 

こちらからご覧ください

 

 

 

 

1週間限定でどなたでも見ることができます

 

メイン司会の黒木アナ、野村アナと

笠井信輔フォローバナー