毎月第4月曜日夜8からは

YouTube番組

「笠井信輔のこんなの聞いてもいいですか」

 

がんについて、皆さんにいろんなことを知ってもらおうと言うネットの生配信番組です

 

明日は、

お笑い芸人ワッキーさんの登場です

 

 

 

 

これまで

小倉智昭さん、南果歩さんなど、がんを乗り越えてきた著名人の方からその体験をうかがいました

 

20206月に中咽頭がんを公表し、治療のために一次活動を休止したワッキーさん。

 

その後、仕事復帰を果たしたワッキーさんですが、そこに至るまでには、治療そのものの辛さだけではなく、復帰のめどが立たないことへのいら立ち気持ちの落ち込みも経験されました。

 

ワッキーさんは、がんとどのように向き合ってきたのか?

 

去年の秋、ワッキーさんと

がん体験を語り合うトークイベントを2人で行いました

 

その時、こうした活動はほとんどやったことがないと言うお話でした

 

ですから明日のYouTube生トークは、とても貴重なものになると思います

 

ぜひ生でご覧いただけるとうれしいです

 

時間が合わない方はそのままアーカイブに残りますので時間の空いてる時にご覧ください

 

こちらからご覧ください

 

 

 

 

 

 

明日月曜日夜8時からですよろしくお願いします

 

 


 

 

笠井信輔フォローバナー