今日 月曜日20時から
2夜連続でNHK ETV(教育テレビ)に出演します
 
中野アナ、私、千住真理子さん
 
「ハートネットTV」という健康や介護の番組で、
まず本日13日(月)は私のがん体験を30分間お話させて頂きました
 
 
 
千住真理子さんと
 
そして明日火曜日は
同じ番組で、メイン司会の中野淳アナと一緒に聞き手です
 
世界的バイオリニストの
千住真理子さんに、お母様の介護の体験談をしていただきました 
 
芸術家一家のお母様の生き方は
とても示唆に富むものでした
 
詳しくはこちらのHPを

 

 

 

 
お時間ありましたら、是非ご覧ください
 
 
 
笠井信輔フォローバナー