『産業カウンセラー』(シリ-ズ〈わたしの仕事⑥〉) | Shinsui-sha

『産業カウンセラー』(シリ-ズ〈わたしの仕事⑥〉)

〈わたしの仕事〉シリーズも『産業カウンセラー』でなんとか6冊目になりました。

すでに刊行されているのは、①音楽療法士、②看護師、③中小企業診断士、④社会保険労務士、⑤薬剤師というラインアップです。それぞれ魅力ある仕事を、実際に現場で活躍しておられるプロが紹介してくれているので、仕事の中身をのぞいてみたい方は、どうぞ読んでみてください。8名の産業カウンセラーの方々の体験談、仕事への思いも、読みでがありますよ。

また、これらの仕事をめざしている方が、まわりにいらっしゃれば、プレゼントにもうってつけです。


『産業カウンセラー』の著者大野萌子さんは、ディスカヴァートウェンティワン社から刊行された『「かまってちゃん」社員の上手なかまい方』という本も執筆されています。また、テレビにも出演、雑誌のコラムの執筆依頼・・・と今ノリにのっている産業カウンセラーです。