第2回ソフトテニス研修会 | 広島新庄ソフトテニス

広島新庄ソフトテニス

新庄ソフトテニス部の活動を幅広く知ってもらうためのブログです

 

ご好評いただきました広島新庄高校ソフトテニス研修会❢

この度、第2回を開催することとなりました。

中学生の皆さん、ぜひ、奮ってご参加ください。第1回に参加していない人も、全然問題なし✋

新庄高校ってどんな学校かな?寮生活ってどうなのかな?など興味がある方は、現役生に遠慮なく聞いてくださいね。おもしろい話(?)が聞けるかも・・・。

 

日時:令和2年10月11日(日) 9時~16時   ※少雨決行

会場:広島新庄高校グランド 人工芝4面

※申し込みや用意していただくものがあります。詳しくは、広島新庄高校HPでご確認ください。

 

10月だと、こんなきれいな紅葉が見れるかもしれません♪

 

先日、練習中に、きれいな虹が見えました(見えますか👀?)。

一瞬で消えてしまったのですが、ちょっとだけ癒されました(⋈◍>◡<◍)✧✧