11月です!写真を替えました (2012) | 池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】

11月です!写真を替えました (2012)

みなさん、こんにちは。
池袋にある、ゆがみ直しの治療院 「しんそう池袋西口」 の深澤です。


最近、かなり冷え込んできましたね。
でも昼間は意外と暖かったりして、着ていく洋服に迷いますよね。

もうライトダウンなんかを着ているかたもいますが、
まだ冬ではないし・・・。
薄手のものを重ね着して、こまめに脱ぎ着して調整するのが良さそうですね。

でも季節の移り変わりが急になってきて、
暑くもない、寒くもない、良い季節が短くなったのが残念です。

それでは今日もいってみましょう!


先ずは玄関の写真です。


  池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】-玄関('12.11月)

これはポルシェ・ボクスターが主役の写真ですね。
ドイツの郊外の街でしょうか。
このボクスターも年々性能が上がり、今では別物のクルマのようです。

この初期型は良い意味で軽さを感じますね。
気軽にオープンカーを味わいたければ、これを選ぶのも良いかもしれません。
この写真のように自転車を積んで気軽にドライブに行くなんて

使い方にはピッタリでしょう。

でも青い911のペダルカーに乗っている小さい子を見逃してはなりません。
かなり攻めて?走っているように見えます。
将来の911オーナーでしょうか。
頼もしい限りですね。

自動車が売れなくなって久しいですが、
このような子供が沢山いると自動車メーカーも将来安泰ですね。


次は待合室の写真です。


  池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】-待合室('12.11月)

これは大都会ニューヨーク!といった写真ですね。
玄関の写真の、どちらかというとのんびりした雰囲気とは好対照です。

パトカーもアメリカ車なのでボディも大柄ですし、
カルバンクラインの看板も相当大きいですね。
スケールの大きさを感じますね。

この看板の女性が何故かデミ・ムーアに見えてしまうのは私だけでしょうか。

今月はこの2枚です。

お越しの際はお楽しみに・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

< JR池袋駅 西口 徒歩8分 / 東京メトロ 副都心線 池袋駅 C6出口 徒歩5分 >

池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】

  〈 痛みのない施術であなたの肩こり・腰痛などの不調を改善します! 〉

ご予約・お問合せは ⇒ 03-5954-2571

〔 9:30~19:00 (土曜17:00) 〕

※ 日曜日・祝祭日・基本的に第二土曜(研修会のため)はお休みをいただきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 メニュー記事一覧 】

プロフィール / しんそう池袋西口が選ばれる5つの理由 / 施術の流れ

お客様の喜びの声(口コミ) / 料金体系 / Q&A(良くある質問)

しんそう池袋西口への行き方(アクセス) / マスコミ掲載履歴

しんそう池袋西口のココが便利!

プライバシーポリシー(個人情報保護方針) / しんそうの登録商標・著作権