7月です!写真を替えました (2012) | 池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】

7月です!写真を替えました (2012)

みなさん、こんにちは。
池袋にある、ゆがみ直しの治療院 「しんそう池袋西口」 の深澤です。


昨日、車検が終わった愛車、アルファロメオ・ジュリアスプリントGTを
お店まで取りに行ってきました。

走り始めて先ずクルマの姿勢が変わっている事を感じました。
デフを脱着してブッシュを交換したので、後ろが少し上がったのです。
少し前傾姿勢になってヤル気満々といった感じです。

エンジン音も少々バリバリ系な感じで、トルクフルです。
吹け上がりも鋭くなったようです。
今迄は少々苦しそうだった上り坂も何気なく走っていきます。
キャブ調整で結構変わるもんです。

全体的にシャキッ!とした感じです。
帰った後は洗車をしてキレイにしてあげました。
めでたし、めでたし。

それでは今日もいってみましょう!


先ずは玄関の写真です。


  池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】-玄関('12.7月)
   
スカッと抜けるような青空。
まさに夏といった感じですね。
それに爽やかそうなカップル。
見ていると気分がスぅ~っとするような写真です。

そして控えめに置いてあるのがセリカですね。
通称「ダルマのセリカ」と呼ばれるタイプです。
フェンダーミラーというのが泣かせますね。
子供の頃、よく見かけました。

そんなセリカも今は亡きクルマとなってしまいました。
時代を感じさせます。


次は待合室の写真です。

  池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】-待合室('12.7月)

こちらの写真は玄関のより、もっと夏してますね。
青い海と江ノ電。
湘南ですね。

そしてカップルの乗った白いフェアレディ2000が爽やかですね。
やはりオープンカーには海が似合いますね。
エキゾーストノートに耳を傾けながら海沿いを走ったら最高でしょうね。
おっと、隣の彼女の声にも耳を傾ける事をお忘れなく・・・。

江ノ電も昔の車両の方が味がありますが、
ここでは旧車のフェアレディと対比させているのですね。

まだ梅雨は空けていませんが、海に行きたくなりますね。
今月はこの2枚です。

お越しの際はお楽しみに・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

< JR池袋駅 西口 徒歩8分 / 東京メトロ 副都心線 池袋駅 C6出口 徒歩5分 >

池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】

  〈 痛みのない施術であなたの肩こり・腰痛などの不調を改善します! 〉

ご予約・お問合せは ⇒ 03-5954-2571

〔 9:30~19:00 (土曜17:00) 〕

※ 日曜日・祝祭日・基本的に第二土曜(研修会のため)はお休みをいただきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 メニュー記事一覧 】

プロフィール / しんそう池袋西口が選ばれる5つの理由 / 施術の流れ

お客様の喜びの声(口コミ) / 料金体系 / Q&A(良くある質問)

しんそう池袋西口への行き方(アクセス) / マスコミ掲載履歴

しんそう池袋西口のココが便利!

プライバシーポリシー(個人情報保護方針) / しんそうの登録商標・著作権