Q&A(よくある質問)【しんそう全体 編】 | 池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】

Q&A(よくある質問)【しんそう全体 編】

Q:しんそう療方は中国のものですか?


A:いいえ、違います。

  毛筆体のロゴマークから中国っぽいイメージを受けるかたが

  いらっしゃいますが、100%日本のものです。

  腰を痛めた創始者の林先生が、自分の腰をどうにかしたくて自ら開発しました。



Q:しんそう療方は宗教か何かですか?


A:違います。宗教性は一切ありません。



Q:しんそう療方は妖しくないですか?


A:妖しくありません。

  しんそう療方は解剖学で100%説明ができる、科学的根拠と信頼性と妥当性を

  有した療法です。



Q:ゆがみを直す時に「気」を使っているんですか?


A:いいえ、気は使いません。

  何も感じないのに、ゆがみが直るのでそのように思われるのも無理ありません。

  しんそう療方は解剖学で解明された体の仕組みを利用します。

  手足を軽く動かして体の仕組みに働きかけます。

  なので、これだけでゆがみが直ってしまうのです。



Q:本当に痛くないんですか?


A:はい。痛くありません。何をしたか全くわからない位です。

  もし、痛い所があれば、そこには触りません。

  別の場所から調整してゆがみを直していきます。


  ですから、小さいお子さんからお年寄り、妊婦さんまで、

  安心・安全にお受けになっていただけます。

  どうぞ、ご安心ください。



Q:ゆがみを直しても、またゆがんでしまうんでしょ?


A:はい、そうです。

  体は手足が左右から対称に支えている時にゆがみが無く真っ直ぐです。

  ですが、手足を左右対称に使うのは実際のところ不可能です。

  体を使っていれば、ゆがむのは宿命でともいえます。


  なので、症状が良くなったら定期的に体の手入れとして月1回くらい

  お受けになる事をおすすめいたします。


  「また、ゆがんでしまう」と考えるのではなく、

  「定期的に体の手入れをして、常に好調を保とう!」

  という心構えを持つことが良いと思います。


  毎日、歯を磨いたり、顔を洗ったりするのと同じように、

  体のお手入れをすると良いですよ。


   ⇒ Q&A(よくある質問)【しんそう池袋西口 編】 を読む



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

< JR池袋駅 西口 徒歩8分 / 東京メトロ 副都心線 池袋駅 C6出口 徒歩5分 >

池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】

  〈 痛みのない施術であなたの肩こり・腰痛などの不調を根本改善します! 〉

ご予約・お問合せは ⇒ 03-5954-2571

〔 9:30~19:00 (土曜15:00) 〕

※ 日曜日・祝祭日・基本的に第二土曜(研修会のため)はお休みをいただきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 メニュー記事一覧 】

プロフィール / 当院が選ばれる5つの理由 / 施術の流れ

患者さんの喜びの声(口コミ) / 料金体系 / Q&A(良くある質問)

当院への行き方(アクセス) / マスコミ掲載履歴 / 当院のココが便利!

プライバシーポリシー(個人情報保護方針) / しんそうの登録商標・著作権