リセット | In Rock!

In Rock!

大好きな音楽、バンド活動!時々黒猫。

自分の撒いたタネにより、プライベートでいろいろあり、趣味でやっているバンド活動に支障をきたした。

いろんな人に迷惑をかけてしまい、自己嫌悪である。

こういう時って、友達のありがたみが分かったり、家族の大切さを再認識したりする。
一方で友達だと思っていた人の意外に冷たい反応にびっくりしたりもする。

それはそれで良かったのだと思う。
バンド活動についても、予定していたバンドが出来なくなり、恐らく信用を失った。

また去年、バンドを掛け持ちし過ぎたせいで、不十分な練習により不甲斐ないライブを連発した。
これも自分の浅はかさが生んだ結果だろうと思う。

今年は二本のみのライブになってしまったが、初心に戻って頑張っていこうと思う。

全ては必然なのかも?


こんな曲聴いて、自分を奮い立たせてみよう😂