富士山登山(1)

テーマ:

こんばんは!!昨日今日と、富士山登山にチャレンジしてきました!!さっき帰ってきて疲れがたまっているため、すべての写真を今日載せることができないので、今回はシリーズもので!!まずは登山前です☆
pon-cafe 今回一緒に登ったのは、浦高サッカー部のチームメイトのike,yusuke,ogu,yumo,yuzuの5人!!yuzuは遅刻です。。。
pon-cafe 富士山に向かう途中のパーキングで山を見ていると。。。ん!?山の斜面に手紙が!!なんだろう、あれ??
pon-cafe あぁ、yuzuです。アイスを美味しそうに食べてます☆
pon-cafe 富士山のふもとにはいろいろな情報を教えてくれるビジターセンターなるものがあります。美味しい料理はここで聞ける!!
pon-cafe 今回は「ほうとうが食べたい!!」とのリクエストに対し、不動というお店を紹介されました!ほかの店は空いてるのに、ここだけ満車でした!
pon-cafe 入口にはなぜかお酒が。。。?
pon-cafe これが名物のほうとう!!麺はもっちりとしていて、スープがまたおいしい!!特製七味を入れると味の深みが出ます!これで1,050円は安い!!
pon-cafe みんなで写真撮りました☆発想が高校生(汗)
pon-cafe まぁ、みんなこんなもんですな(笑)
pon-cafe さぁさぁ見えてきました富士山!!この時はまだあんなことが起きるなんて。。。次回をお楽しみに!!

AD