二度目のボートレース戸田 | 深深層秘抄

深深層秘抄

わが心にかなへる日々をあつめて、深き深き層にかくす集といへり

昨日のゲリラ雨には遭わず
今日は朝から晴天♪
この前、貯金してきたので
今日は利息分を取り戻すぞー!
と意気込んで、出掛けてきましたよ。
 

 
「いま全力で応援させてくれ」
はい、応援してもらう~って訳で
本日もガンバレシートに参加してきました。
 

(許可をもらって撮影です)
 
ガンバレプロレスの方々
ちょうど赤と緑のシャツを着てたので
それじゃ赤と緑だ~って思いつき
3と6に投票したら、、、
あはは、当たりましたよ(爆)
思わず、はるひーさんにピースサインね♪
 

 
午後から書道教室なので
5レースが私の最終戦。
預金をもっと引き出そう~って思い
頭カットきて最終レース~じゃないけど
(↑植木等、スーダラ節ね♪)
ワイドで手堅くチャレンジしたのに
残り1周で順序が入れ替わってしまい
はい、紙くず化~ってオチで。
 
選手と一緒に観戦させて頂きましたが
選手の皆さん、気さくな方ばかり。
二度目にもかかわらず
「あっ!この前はどうも~!!」
って、覚えていてもらってましたから
今度は私がガンバレを言いに行かなきゃかな。