高校生活3週間目START!!
やっと。。。絶望

👦土曜日学校だと、休みが短い。なかなか体調管理も難しい。
入学してからすぐ、口唇ヘルペス、初めての花粉症。。。
なかなか辛そう。
今日は市販薬をのんで登校しました。

👩休んだらいいと声かけしましたが、👦休みたくないそうです。

早く帰って来たら病院に連れて行きたいけど、今日は多分初🔰クラブのはず。早く帰ってこれるかしら。。。


体調が悪いとすぐに吐く体質なのもあって、それも心配。う〜んもやもや心配だぁ。絶望


さぁ、頑張って仕事しよ。











No.9お弁当🍱


・ごま塩ご飯🍚
・焼き鮭
・卵焼き
・かぼちゃ煮
・がんも煮
・小松菜と竹輪の煮浸し
・海老の天ぷら
・りんご
・ハム/レタス


私のご飯🍚が足りなかった。アセアセ絶望
おかずだけ詰めました。
社員食堂でご飯🍚だけ注文するか、コンビニでおにぎり🍙でも買うか。。。
我慢するか。。。



👦には
無理して食べずに残すように言っといたけど、どうするかなぁ。