ニンダイ見ました | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

とりあえずドラクエ3が11月に発売されるということ。

 

さらに1・2も来年発売するということ。

 

でも、今更1・2だけでは物足りないだろうから、何かしら仕掛けてくるだろうというだろうと予想w

 

発売日はわかったが、価格が出ていなかったことが少し気になるな~wどうせ足元見てくるんだろう。

 

その他のタイトルで凄く気になるものはなかったかな~。

 

かまいたちの夜、まだ出すんだなとかw

 

ロマサガはやったことないが、1って出たの?今回2だけど。

 

ゼルダはリンクではなくゼルダ姫操作版か~・・・・。デモ画面見たが、どうかな~。相当知恵使いそうだし、しんどいとか思いそうだが・・・。

 

ダンガンロンパチームの新作は、バトルシーンがあったよな~。面白いのかな~??

 

ファミコンタイトルの世界大会は面白そうだが、オッサンにはしんどそうなものばかりだ。

一応かつてスーパーマリオ2をワープなしでクリアしたことはあります。もちろん1-1で無限アップしてだがw

ワープなしだと9面に行けるんだが、残機がいくつあろうが1人だけなんだよね。だから1度でもミスしたら終わり。僕は9-3で終わりました。またやろうって気力はなかったw

そもそも中学生くらいの時の話ですが。

 

とりあえず9月オホーツク、11月ドラクエ3だな。う~ん、堀井雄二に遊ばれているな~。