おすすめ!私の #買ってよかったものを大公開


本日は仕事を遅くまでしていたため、

ごはんをすぐに炊きたい!!

しかも美味しいヤツ🍚

食欲の秋🍂

やはり、ご飯はすすみます🍚


先日も書いたのですが、

我が家は1年ほど前から

土鍋でご飯を炊いています🍚


⇧この写真は

せいろ中心になってますが💦

本日の炊き立てご飯はコチラ☟


炊き立ての感じ、

伝わるでしょうか爆笑

お米が立っていますキラキラ

この美味しさを知ってから、

炊飯器には戻れません!

(家族も大喜び!)


本日も美味しくいただきました爆笑

気になる方は、

おためしあれウインク

 

もし、土鍋の蓋だけ、
割れてしまったとしても
(私は早々に割っちゃいました💦)


蓋の大きさなどは要チェックです!