目指せ1億円 リタイア生活

2013年に一時9200万円, 億までもう一歩からまさかの退場,
そして
2016年4月70万円で復活2020年オリンピックまでに1億円を目指します


テーマ:

お久しぶりです 久しぶりの更新です。一応生きています

 

とある銘柄を持ち越しているので更新はしていませんでした。

 

1月の結果 -240000円

口座残高 530000円

トータル +30000円

 

なかなか増えません。 道のりが長すぎるなぁ~~~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

新年こんにちは・・・

 

今日の結果-90,000

今月の結果-90,000

口座残高 650,000円

 

材料株は日経が高いのでだめだった

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1年があっという間に過ぎ去っていきます。負けてばかりですが・・・・

新たなリスクを取らないルールを決めて果たして継続できるかどうか。来年はルールを守れるかどうかの勝負の年になりそう。メンタル面の安定なくして勝てない。

今日はユークスが結構頑張ってくれました。今までなら全力で行くんですが,利食いを重ねながら丁寧にやれた。

 

本日の結果+160,000円

今月の結果+250,000円  

口座残高  740,000円

 

490,  000円スタートだから+51%   

まずは,今のルールで機能している。頑張っていこう。

 

皆さん良い年を!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日経が下がってそろそろトランプ相場も一休み

 

今日もルールに従ってコツコツできた 6721を中心に取引

3845は3回取引してうまくいけた。 メンタルが大事

 

本日の結果+60,000円

今月の結果+90,000円

口座残高  580,000円

 

高値を追わなくなって,ブレイク銘柄はとれないけど,長期で勝つには仕方がない手法

これで行く

  
  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は行ったり来たりでした

 

今日の結果 0

今月の結果+20,000円

口座残高 510,000円

 

取引銘柄

あかつき 

アイフリーク

オーベックス    アカツキにやられたがアイフリークで取り返す展開

もう少し粘れたかもしれなかった

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。2016年も早いもので終わりですね。 今年も退場してしまって静かにしていました。

木曜日から49万円を元手に復活いたしました。 これまでの全力投資から全く違った手法とルールを作って再チャレンジです。長期で勝てるように,日々大負けしないように頑張ります

 

 

12月22日  アカツキを取引していい感じでやれました。

22日の結果 +70,000円

今月の結果 +70,000円

口座残高   560,000円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新興市場の流れが変わってきた感じがした。


選挙まで強い相場が来るのかって感じさせる動きだ


今日の取引 -90,000円
今月の結果 +760,000円
口座残高  1,630,000円
トータル   +450,000円


アイドル女子大生意識が回復したんだね。良かった本当に

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。