札幌もなかなか暑くなってきました^^ | アカツキに出撃す! ~無料ゲームでダイエット!?心臓BAKBAK日記~

アカツキに出撃す! ~無料ゲームでダイエット!?心臓BAKBAK日記~

ま、とりあえずはよくあるお気楽な日記です。

部屋の中で仕事をしていると、ふとクーラーが欲しくなります。


でもクーラーつけると、まだいいかな~~~(--;

ちょっと後悔するんですw



外にでると、まださわやかです。

これから7月末にかけてまだ暑くなりそうですけど。。

まあ、冬は冬でいろいろ大変なので、今の季節はとても貴重ですけどね。



夏は北海道で仕事をして、冬は本州以南で仕事、なんていう

都合のいい仕事はないかなぁ・・

と妄想する今日この頃でしたww