最近みたい漫画 | アカツキに出撃す! ~無料ゲームでダイエット!?心臓BAKBAK日記~

アカツキに出撃す! ~無料ゲームでダイエット!?心臓BAKBAK日記~

ま、とりあえずはよくあるお気楽な日記です。

コンビニなどで、書籍棚をのぞいたとき、

これちょっとみてみたい! と思う漫画などを紹介。


1. 3月のライオン

 将棋の漫画なんですよね。
 前々からみてみたい、とおもいつつ、のびのびになってます^^;


2. 87clockers

 PCの改造「オーバークロック」の漫画。異色ですよねぇ。
 「のだめカンタービレ」の作者の新しい漫画なので、かなり興味あり。


3. 聖おにいさん

 1巻ちょっとだけよんだことあり。続きがよみたい!
 あのゆるーいかんじがグッド。


4. 荒川アンダーザブリッジ

 ドラマでみてツボに。 原作はどんな感じだろうか?


5. 信長のシェフ

 ドラマの宣伝みましたが、タイムスリップもの?




こんなところかな?
うーむ、ほかにもあったような。。