車検ご入庫ありがとうございます! | こんにちわ。静岡県富士宮市のカーアクション新進です!

K様のBMW F80 M3の車検です。

陸運局で車検を通していますがM3,M4はフロントリップを付けると

かなり低くなり車検場のコースに入るのに一苦労あせる

フロントは低いですが最低地上高は守られているので全く問題はありませんが

下回り検査の場所ではリップが当たりそうになり陸運局の秘密兵器で対応しました。

コース上に板を引いて真ん中の段差を交わしましたびっくり

検査員4人掛かりで確認しながら慎重に進んで無事下回り検査完了しました。

仲良しの検査員も今日のは低いね~って驚いていました滝汗

午後はポルシェ マカンSの車検です。

全く問題なく完了です!

何故かというと年間100kmしか走っていないのでsあせる

4年前の走行距離が2,000km

2年前の走行距離が2,400km

今回の走行距離が2,600km!

弊社からS様の自宅までは往復100kmほどなので車検のときにしか乗っていない感じですねびっくり