BMW G82 M4にM performance サスペンションキット取り付けしました! | こんにちわ。静岡県富士宮市のカーアクション新進です!

先日から作業していましたM4にBMW Mperformance ハイトアジャスタブルスプリングの取付完了しました!

純正のVDC(ダンパーコントロール)機能はそのまま使えローダウンし、車高調整も可能なパーツです!

良い感じに下がってお客様に喜んでいただけました!

後から見てもどっしりとした雰囲気になりました。

乗り心地も固くもなくとてもしなやかで良い足回りだな!って分かる足回りです。

車高を下げたのでホイールが内側に入ってしまったので前後15mmのスペーサーを入れツライチになりました。

リアもバッチリツライチでカッコイイですね。

ユピテルレーダーも一緒に取り付けしました。

G系はアクセサリー電源が室内から取れないのでトランクから配線を引っ張ってきて電源取るのでなかなか大変です。

次回はさらに大型パーツ取付予定です!

S様この度もありがとうございます。