良いウンチには良いフード | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようございます
もう6月だったんだね🙄気が付かなかったわぁ←ボケ


6月には関係ないけれど、また買い食いしてしまったダヨ

『とてぽとーいす』

あっ、間違えた( ̄∇ ̄)
『すいーとぽてと』と云う百円のお菓子

ウメぇんだな、これが…😋
半分は運転席の下に落として泣いた(T_T)


夕飯は夕飯で
優しいゲーハーに2本目のルービ🍺を開けて貰う
これじゃ、ますますダイナマイトバデー一直線だべさ


妻に尽くせて嬉しそうなゲーハー
…って、嫌そうな顔すんな!笑



そげな事は置いといて
最近しんの助のウンチの状態が、ワダス的には気に入らなくてね
ナンというか、コロコロとウサギのウンチばかりする

水分は充分に取ってあると思うんだけれど
なしてだべ?←知らんがな


下矢印これかな?🤔

フードをミシュワンから、なんじゃらバランスという
ホームセンターで買ってきたものに変えてた

変えた理由は特に無いけれど、
ミシュワンは五千円(高ぇな)、このフードは三千円くらいで
安い方を選んだって事なのよ←理由有るジャマイカ🇯🇲


なので、ここ最近またミシュワンに戻してみました



ウンチは立派なブツに戻りました
立派な棒グ←コラコラ


食い付きも全然違う

やっぱりだよね~



あっ間違えた( ̄∇ ̄)


てな訳で、ボンビーでもケチらずに
フードは良質な物をあげたいと改めて思いました
(皆様に於かれましては「五千円は普通よ」と言われるのがオチだべな(^_^;)




ぎゃああああああああ
このシチュエーションにぴったりな顔🤣

天才だ


ハサミ✂️が刺さっても嬉しそうな顔
えぇ子やぁ…




2020年


しんの助、何を怒ってるんだべ?
怒られてもお構いなしのシンタロー


いつまで怒ってるのよ
割と根に持つタイプなのかも🤭

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村