唯一のお友達犬 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



しんの助の『放尿見守り隊』を一人から二人に増やしてあげました


全くの無視で、気にもかけてくれませんでした真顔


先住犬のシンタローはとても社交的で友達が沢山居たのに
しんの助にはひとりも居ません
繁殖犬だったからしょうがないけれど、
母としてはシッポをブンブン振り回すくらいの友達を作ってあげたかったです←過去形(^_^;






お友達と言えるか分かりませんが、
しんの助の唯一のお知り合い『モネちゃん』登場!

久しぶりだべさ♪

『モネちゃん』はとっても社交的で、しんの助とも仲良くしようとしてくれてたけど

塩対応(←最近覚えた言葉😅)のしんの助を見限ったのか
今回はすっかり無視されました

ほらね、次第にみんなが離れていく…

そして誰も居なくなるんだべさ!
分かったか?( ̄∇ ̄)←お前がな!







夕暮れの光景…✨

     オーブが現れました↑
光りの反射の仕業だけど、シンタローがやって来たと思いたいね(*^_^*)




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村