じっと耐えるのも犬の努めw | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

秋田は今日、31℃まで気温が上がるらしくて…

アツアツだ💦



気が付いたら、この二人もアツアツ💞

人間のオッサンと犬のオッサン


人間のオッサンの目、ヤバいな
イッちゃってるw( ̄∇ ̄)

犬のオッサンは怒らんのかな?
チュー💋が大嫌いなハズなのに、鍛えられて耐久時間が延びてきた(笑)





2分ほど耐えました
新記録です!爆笑









思い出のシンタロー💖




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村