ウソ発見器にかけたら、針も振り切ってしまうだろな | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています






昨日の朝の出来事

世界柔道選手権の52キロ級で優勝した阿部選手(おめでとうございます)のニュースを見て
父ちゃんが柔道について、色々と講釈垂れるもんだからさ



(* ̄∇ ̄)ノ「そんな事ぐらい知っとるわ!」

って言ったら








「オレ柔道2段まで持っとるから…」

だって!



ホンマけ?( ̄▽ ̄;)





アータは色んな資格持っとるな





そしたら「うん!」
と来たもんだ






あのぅ……嫌味で言ったんだけど( ̄▽ ̄;)





競輪選手目指したとか(手足が異常に短いくせに)
ロックバンド組んだ事有るとか
(小デブなのに)
New Yorkに行った事有るとか(パスポート見せろや)



どこまでがホントか分からない嘘コキなので
母ちゃんは基本的には信じてません



まぁ、色々と盛りに盛って自己紹介するので
純粋無垢な母ちゃんは、すっかり騙されて結婚したとよ

一説によると、福井の男性は日本いち口が上手いそうなので
皆さんもお気をつけあそぱせ(  ̄▽ ̄)


(あくまでも個人によります。Sネージュパパちゃんのような爽やか男子もおりますのでね)








と、まぁどーでも良い夫婦の会話を長々と_(..)_ペコ






冒頭に父ちゃんの写真を載せるとアクセスがガタ落ちするんですけど、
母ちゃんの仕事が急に休みになったもんで、久しぶりにゆっくりと朝の情報番組なんか見ちゃったりして
夫婦の会話も弾む!弾む!








…って、誰がラブラブやねん😅





会話に入れない弟は
めっちゃ睨んどるww







常に「オレ、オレ!」の兄もやって来た



体調が良さそうで何よりだね~♥️


久しぶりにこんな笑顔を見た気がするよ
♪ヽ(´▽`)/



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村