頭を神社の鈴にぶつけた後遺症かしら | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています









ワンちゃんが良くする「はてな?」の顔




4年前、9才の時の写真です





今ではこんな表情もしなくなりました


(TT)






年を取って全てを悟っているのかな












グラサンんなワケないか…






これも当時のもの








ロン毛を切ってスッキリしました!












2日前に頭を強打した影響なのか


本日はテンション⬇️です





















ウソです!😅







三日間の休みもあっという間でした

来年はオリンピックに合わせて、四連休になると
今「目覚ましテレビ」で言ってたね





1年もあっという間なんだろうな…











(と云うどーでもいい話でした)



へば!🐕

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村