本当に生きるのが楽になっています・・・ってよかったです【ご感想】 | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

今日のこの時間に


なんだか目頭がジーンと来ています

 

それも

いろんな人から

カウンセリングの感想いただいてるからです

 

 



看護師さんのご感想です



渡邊先生へ

今日もありがとうございました。

今日も、気づきと喜びのとても大きい一日でした。

本当に生きるのが楽になっています😭


1/4に40になるのですが、かなり自問自答の苦しいスパイラルだった30代の10年間の最後の最後で渡邊先生にお会いできて、これまでの不毛にも思えていた自問自答があったからこそ先生の言葉が余すところなく腑に落ちるのかもしれません。

ずっと停滞感があっても、腐らずに?考え続けたのも結果として、わたしにはよかったのかもしれません。

っというのを、とても嬉しいきもちを心に持ちながらわーーーーっと書いていたのですが(汗)途中で送り忘れていました(汗)

本当にありがとうございました。



私が長年通ってるヘアーサロンスタイリストクラさん


昨日は友人であり同じ学問を探究している兄貴分の渡邊さんの漢方サロンに娘を連れて行って来ました。

身体の症状をカウンセリングを通じて翻訳してもらえ、心身共に健康へと導いてくれます。

普段の生き方や考え方で、心、漢方で身体、を治していきます。

中2の娘も喜んでましたw

ありがとうございました。






広島の土谷さん

 

今日は、月に1回の

先生のカウンセリング日でした。

渡邊先生は、薬剤師さんであり、症状翻訳家です。

カウンセリングで体の症状を聞いたり、誕生日を使ってもともと持っている体質を見ながら、体の調子を整えてくださいます。

2か月前からお願いしております。

2か月前は、お昼ご飯を食べると、信じられないくらいの睡魔が襲って、午後からは役に立ちませんでしたが、今は、お昼ご飯を食べても元気いっぱいです。

よく、会社員ができてたな、と、思っています。

おかげで、異常な疲労感もなくなりました。


ありがたいです。

そして、今月は、調子がよかったものですから、けっこう、飲み忘れもあり、漢方薬が残っておりました(^-^;

お薬が無くなったころにまた、連絡ください、

と、言われ、無理にお薬を進められることもなく、本当に良心的な先生です。

ありがとうございます。

また、よろしくお願いします。

 

 


そのかたの心身の不調を

どのように見るかで変わって来ます


症状は辛いものかもしれません

ですが

体にとっては

精一杯の愛情からのお知らせかもしれません

 

そのお知らせの

本質を見ていく、丁寧に。

 

そうすると体が言いたかったこと

訴えたかったことがわかって来ます



精神的なこととして感じてたことも

体のバランスを取り戻すことで

変わって来ます

 

本来のあなた自身に戻ってくる

そう信じています

 

 カウンセリングフォー