症状翻訳家 ブログランキング 8月 | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

 

こんにちは! 

症状翻訳をすることで症状を軽くし

人生を輝かせるナベこと渡邊です

症状翻訳家とは

自己紹介



先月の8月の

ブログランキングをだしてみました!



第1位 新しい拠点の名前を決めました



第2位 会社を譲渡する運びとなりました



第3位 博多での症状翻訳家カウンセリングを行うにあたり



こうやって振り返ってみると


読んでいただいてる方が


今後の方向性に関心をもって


いただいてることをみてうれしく思います


今後、お店の雰囲気もつたえていけたらなぁと


思います

 

本日も

症状翻訳家ブログ読んでいただき

ありがとうございました

 

わかはな調剤薬局

福岡県粕屋郡粕屋町花ヶ浦2丁目12-19

092-939-5443
(クリックで電話がかけられます)

症状翻訳カウンセリング

わかはな調剤薬局 症状翻訳家 

 
 
ペタしてね